ホーム > 新着情報 > VERYにauga有機野菜スープが掲載されました

新着情報

2019-03-13VERYにauga有機野菜スープが掲載されました

very4月号にauga有機野菜スープが掲載されました

VERY4月号にauga有機野菜スープが掲載されました。
自然豊かな大地で取れた有機野菜を"ギュっ"と閉じ込めた味わい深いレトルトスープ。

毎日の食卓に体に良い野菜スープを並べたい、だけど毎日多忙でコトコト煮込む時間がない…。
そんなお悩みを「手軽だけど手抜きじゃないおいしさ」で解決します。

肥沃な土地で育ったオーガニック野菜を摂取できる「auga(オーガ)有機野菜スープ」は、粉末のレトルトスープとは一線を画した濃厚な旨味となめらかさ。
本格派スープが温めるだけですぐに食べられる手軽さは大きな魅力です。
料理に手をかけられず野菜不足が気になる方、自然派食品を試してみたい方に、バランスの良い食事と彩りある食卓で素敵な毎日をお届けします。
濃厚スープだから、ソースとしてもお使いいただけます。

内容量:400g(マグカップ 2杯分)・398円(税別)


商品詳細ページ
auga有機野菜スープ
通販希望の一般のお客様はこちらよりご確認ください
卸売希望のお客様はこちらよりご確認ください

一覧に戻る

ページの先頭へ戻る